がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査
レス数が180を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

癌掲示板..>脳転移(原発巣不問)の治療

184 名前: 戦闘開始!! 投稿日:2014/06/01(日) 00:38
ご無沙汰してます!!
怒涛の戦いの日々が終わってしまって
早いもので、あれから早3年経ちました・・・。
改めて、あの頃に支えて頂いた皆様に感謝の心でいっぱいです。
まだまだ、心に思うことはありますが皆元気です!!
上の男子は13歳、下の女子は10歳になりました。
通常できないような戦いを共に過ごした戦友ですので、
素直に、たくましく成長してくれています!!
乳がんの治療はここ3年で、早期発見の重要性の認知はもちろん、
分子標的材や抗がん剤の種類・術前の投与などで飛躍的に
進歩していると思います。
 他人事でないのは、アンジェリーナ・ジョリーの、
乳腺のリスク回避のための摘出手術でした。
娘のことも、まだまだ先のこととは考えていましたが、
遺伝子検査の出来る病院は調べていたので、かなり衝撃でした。
癌化してない乳腺を摘出する事には賛否あるようですが、
選択肢としては大いに期待したいと思います。

    -戦闘中の患者・家族の皆様に-
現在進行で、再発・転移で戦闘中の方々も多くおられると思います。
癌になったからって、脳に転移したからって、
骨に転移したからって、肝臓・肺に転移したからって
すぐに悲観的になって諦める時代は終わってます!!
あきらめないで!!
きっと、こことは限らずあなたが動けば誰かが助けてくれるから!!
同じ思いで戦って来た人は必ずいるから!!
一人で戦わないで!!
この掲示板まで検索出来る力があればなんでもできるよ!!
助けを求めていいんだよ!!

近い将来ここで、
  『寛解しました!!』
と多くの報告が聞けることを心から祈ります・・・。


 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]