がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>肋骨軟骨肉腫

44 名前: でんすけ 投稿日:2013/07/10(水) 20:42
皆さん、大変ご無沙汰しています。
スレを立ち上げたものです。
母が軟骨肉腫を患い、大変珍しい病気で情報も無く
困りあぐねた時にこちらの掲示板を見つけスレを立ち上げました。

言いわけに聞こえるかもしれませんが、母の状態は安定しており
もうすぐ術後5年を迎えようとしています。
転移、再発の兆候は無いので一安心なのですが
私自身が数年前より鬱病になってしまい闘病中です。

5年経っても軟骨肉腫は相変わらず手術しか手は無いようですね。
放射線、抗がん剤は効かないというのも変わってないようですね。

今現在軟骨肉腫で闘病中の方は希望を失わず治療してください。

久しぶりで申し訳ありませんでした。


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]