がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>オプソクローヌス・ミオクローヌス症候群

65 名前: ゆうまま 投稿日:2017/07/01(土) 22:44
42様
3歳児健診、お疲れ様でした。
そして、ご入園、おめでとうございます。
うちも、6月から、ちょっと遅れての入園ですが、幼稚園に入りました。
出来ることが沢山増えていますが、同じ年の子と同じようには出来ない事もあり(例えば、両足を揃えて1度は跳べるけど、ピョンピョン跳べなかったり・・・)、ゆっくりの成長を受け入れてくれる、少人数の幼稚園です。
42様、もし、もしもですが、お嫌でなかったら、私の名前のところから、メールにとべると思いますので、直接メールをいただけないでしょうか。
お互い園生活が始まっての、情報交換など、出来ると嬉しいなぁと思っております。


64様

とても良い案だと思います。
私も、近かったら参加したいのですが、九州なので、叶いません。
でも、そういう支え合える場があるというのは、親にとっても子どもにとっても、とてもとても大事な事だと思います。
例えば、Skype等のツールを使って参加出来るような時には、ぜひとも参加させて戴きたいと思いますので、そのような時には、また、教えて戴けると嬉しいです。

子どもの病気ほど辛い事はありませんが、皆さんの存在が、とても私を支えて下さっています。
この掲示板で出会えた全ての皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。



  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]