がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>オプソクローヌス・ミオクローヌス症候群

60 名前: ゆうまま 投稿日:2016/08/10(水) 14:32
すみません、名前を書いて投稿したつもりが、空白になってしまっていたようです。
先程の投稿も、ゆうままが致しました。

長くなったので、1度で投稿出来ず、分けてもう1度投稿させて戴きます。

先日迎えた3歳のお誕生日には、いきなり自転車という自転車を贈りました。カジーがついていて、私が舵を取りながら押すので、本人は漕ぎませんが、時々、漕いでみようとしますし、楽しんで乗っています。
少しずつでも良くなっていっていれば、様子見で良いと言われ、月1の外来に通っていた頃、私がドンと構えていないと、治るものも治らないと思い、ジタバタしなかった事を、心底後悔しています。
うちの県では初めての例じゃないかと言われ、他県の、あちこちから難しい病気の子がくる病院に、行ってみるべきだったと、とても後悔しています。
せいチチ様は、早くにこの診断が受けられ、本当に良かったと思います。
都会にお住まいなのでしょうか。
うちも、私がジタバタしていれば、もっと早く見つかったかもしれないと思うと、本当に本当に悔やまれます。
こちらの掲示板や、mixiのコミュニティーでも、早期治療が鍵と説明を受けていらっしゃる方がいるので、うちの子は早期治療にならなかったので、本当に申し訳なく思っています。
息子の主治医も、とても良い先生で、親切で丁寧ですが、なにせ、初めての経験なので、はっきりと分かる事は少ないようです。
せいチチ様の主治医のドクターに、もし伺えそうであれば、治療開始まで1年かかった場合、やはり、後遺症として色々と残りやすいのか、また、その場合、親に出来ることは何があるのか等、聴いていただく事は可能でしょうか。
私に出来ることは、何でもしたいと思っているのですが、どうしたら良いのかアドバイスが戴けると嬉しいという、今の状況です。

せいチチ様も大変な時に、本当に申し訳ないので、ご無理でなければで、もちろん結構です。

長くなりましたが、お互い愛する子どもたちが、この困難を乗り越え、元気になり、この辛い経験が思い出になる日が来ることを願っています。


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]