がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>脂肪肉腫

41 名前: サルコーマ サバイバー2 投稿日:2013/12/22(日) 09:30
私は、2011年6月に、町医者・
武田クリニックの診察ミスで
年明け、大学病院にかかり
2012年2に、粘液型脂肪肉腫で右大腿部から切断し、
その後2013年10月に再発、と言っても8センチで発見され
完全な三ヶ月定期検診MRIの見落としでした。
腹立ちましたは、さておき。
脂肪肉腫は、エンドレス転移かもしれません
今回は、大腸の半分と一緒に取り除きましたが
二センチ三センチで発見すれば
難しい場所でなければ
切って、取っての繰り返しではないでしょうか。

放射線は、効くと言われていますが
消すことが出来るのは、二センチ以内ではないでしょうか。
重粒子線などでは、二センチまでなら
消せると言われました。
ただ、二センチで見つけるのは
定期検診で、定期的にCT:MRIを取っているときです。
「私は、運悪く四センチ時点では
胆嚢下にあり見落とされました」
つまり
再発の時に
なります。初回は、五センチでも気づかないのが
脂肪肉腫の特徴だら。
初回は、重粒子線等は無理です。

但し、運よく二センチ以内なら
重粒子線へGOだと思います。


抗がん剤は
アドリアマイシ・イフォマイド
そのご、ボトリエント「分子標的薬」
しかし、アドリアマイシ・イフォマイドは
脂肪肉腫を小さく出来る可能性はありますが
6クールまでとなり
そのご、ボトリエントで
脂肪肉腫の大きさを現状維持
する見たいです。
つまり、ボトリエントを「抗がん剤」を
飲み続ける
生きるために
体をボロボロにして
と言うのが、私のイメージです。

脂肪肉腫は、なおらない病かもしれません。
60歳を過ぎ体の体質が変われば別かもしれませんが
40歳50歳は
再発の繰り返しではないでしょうか?

ただ、長生きしているかたは
何度も
小さく再発を見つけ、切除し取る。
切除で、体力を使うから
抗がん剤を、打たない。
そんな様に感じます。

私も、まだ脂肪肉腫は経歴二年生です
何か、具体的に
抗がん剤が
聞いて再発を五年しなかったとか
四回目の切除で
それから、五年再発してないとか

希望が見えるコメントも見てみたいです。

10万人に2人しかならない癌
この癌について
ブログ書いてる人も居ます、しかし早咲きの花となり
散っているかたばかりです。

何とか、生きて・生きて
生きた、礎になることを私は目指します。

正直、致命的な場所にできれば
終わってしまうのも理解できていますが、
この病で
再発した人たちは
私のように
後半としか一年か
死にたくない
死にたくない
と思い、生きあがいていると思いますが

こんな、良い
掲示板があるなら
もっともっと
希望を持てる話を共有できたらなと思い
書き込みました。

最後に
皆様の置かれている立場に、失礼がある表記もあると思いますが
お許しください。

サルコーマ サバイバーより。




  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]