がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>隆起性皮膚線維肉腫・・その2・・

24 名前: くにこ 投稿日:2019/03/11(月) 19:42
はじめまして。私も2年前に隆起性皮膚繊維肉腫と診断されました。
事の発端はそれから更に4年ほど前から右胸下に500円玉位のしこりがあることに気がついたのですが、年1の職場での健康診断では異常はみられず、先生にも脂肪腫と言われ放置してました。
触っても痛くないし色が紫で気持ち悪いなぁと思っていたのを覚えてます。
あることがきっかけで、4年後に美容整形で切ってもらおうかと思ったら、そのまま紹介状を渡されて、総合病院へ。
1度取って、病理に出して、診断確定されて、筋膜組織まで取る大手術に。あの痛みは今でも忘れられません。
ボコッとへこんでいたので、1年後再発無いのをみて、皮膚を持ち上げる手術を2回に分けて行い、今まさに治療中です。
どれも全身麻酔で起きるのが毎回嫌でした。
先生はほぼ再発は無いと言われてますが、年1の造影CTはした方がいいですかね。
もうすぐ2年になるので退院前に検査しようか迷ってます。


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]