がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査
停止中です。再開を待つか、新しいスレッドを作成してください

癌掲示板..>成人T細胞白血病リンパ種(ATLL)

41 名前: アキオ 投稿日:2013/08/22(木) 22:38
HTLV-1の掲示板を探していたら此処にたどり着きました。
昨年母親を急激な白血病で亡くしてから今日まであまり気にせず過ごしてきたのですが、ネットで調べた症状に思い当たる節があつたので心配になってきました。
発症が判明したのは、厚生省が発表するようになった平成11年に赤十字の銀賞のたてを貰ってからでしたが、相談窓口に電話したら献血はするなみたいなことを言われたので、たては捨てました。

凄い疲れるようになって、疲れが取れないしジョギングが1/4しか出来ないのはおかしいし、他にも思い当たることがあるので来週主治医に紹介状を書いて貰って、専門の病院へ行くつもりです。
直ぐには分からないと思うが、症状が思い過ごしだといいのですが。



U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]