がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査
停止中です。再開を待つか、新しいスレッドを作成してください

癌掲示板..>成人T細胞白血病リンパ種(ATLL)

37 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2008/04/07(月) 20:19
>35・36

>>33でレスした患者本人です。あなたの質問に対し、善意で情報提供をしたつもりですが
一ヵ月も放置。それで今日、再投稿していますが「空」さんのコメントだけで、匿名の私に
対しては無視ですか。お母様の病状が不安なのは分かります。そして複数の掲示板に
投稿しているのも、私は知っています。あなたは、こことは別の掲示板で「マルチポスト」を
指摘されていますよね。私たち患者・家族は、いろいろな情報を得るためかなりの確率で、
複数の掲示板を閲覧しています。
敢えていいますが、いろいろ書き込みをしている割にはつい最近まで、「IL-2R」の
意味も分からなかったようですね。これなどは、人に聞く前にご自身で検索すれば、いくらでも
出てきますよ。血液内科の先生のコメントにもありましたが、所詮は医療素人、不安であたふたと
動き回るより、患者家族としてお母様の応援の方法がいくらでもあるでしょう。
未だに検査の数値もよく分からない状態。もっと主治医の先生と、コミュニケーションを
とったほうがいいです。「子どもが小さい、遠方だ」は言い訳です。お母様の命を大事に考えるなら
時間を無理に作ってでも。他の掲示板で慰めあってもしょうがないです。

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]