がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>多発性骨髄腫

140 名前: さげ 投稿日:2011/01/02(日) 06:03
すいません 素人なもので 教えて下さい

10年前からIgAが1000前後 (最大値は1500)
      IgGが1900前後
      IgMが80台    で尿に蛋白+3(検査紙)
                  赤血球は顕微鏡で1~3個  
と言うことで呼吸器から泌尿器科に紹介されました

IgA腎症と言う診断でARBとコメリアン(血液が流れやすい薬)で腎保護の
対策をとりました 生検は しませんでした

その後尿蛋白は完全に消えてIgAも900台前半まで下がりました 尿蛋白も消滅

この間 BUNやクレアチニンはまったく異常値を示さずCRPも0.5以下
でした、 
家族がDLBCLからAMLを発症し長期入院していたためその病院の腎臓内科
を受診したら IgA腎症とは考えにくい IgAの上昇は精精500以下ですよ
と言われ{腎臓は大丈夫です}と言われ有頂天になった  じゃこの免疫抗体は一体何?
と言う疑問が湧きました 今回の検査で蛋白質の形体を検査するそうです 電気泳動法とか難しい方法で!
多発性骨髄種の検査でIgAやIgGが同時に上がることはあるのでしょうか?
   




  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]