がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>多発性骨髄腫

134 名前: よっこ 投稿日:2010/07/09(金) 23:10
私の母親(55歳)が、2年前に多発性骨髄腫と診断されました。
母親は、ステージⅠで、くすぶり型と診断され、今現在、何も治療せず、毎月一回の血液検査で経過観察していました。
A病院では、IgGが4000になったら、治療開始にしましょうと言われ、毎月一回の血液検査で数値が変わらなかったので今は二カ月おきに血液検査に来るように言われ今に至っております。このままでいいのかな?と思い母親の妹が、いい病院があるからとB病院に行ったところ、A病院での毎月のデーターを持って行ってみせたところ、今まで治療しないのがおかしい!と言われこのままA病院に行ってれば余命三年ですと言われました。
そこの病院は、看護師さん(知り合いが働いていた)には、お勧めできないと言われて、今、どうしようか?
私と妹、叔母で悩んでおりました。

母の血液検査の結果です。
IgG 3881H
IgA 43L
IgM 23L

です。どうしたらいいのか?悩んでおりました。


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]