がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査
レス数が200を超えています。残念ながら全部は表示しません。
続ける場合は、新しいスレッドを作成してください

癌掲示板..>膀胱癌スレッド

292 名前: 258 投稿日:2010/12/27(月) 13:06
>>289

そうでしたか…
ご冥福をお祈りいたします。
たぶん血圧が不安定になったので脳梗塞を発症したのだと思います。また、梗塞ができた個所も運悪く致命的な個所だったのだと思います。
ただ、確かに、脳梗塞で亡くなるというのは苦しまずに済んだと思いますし、251さんも指摘されているように、最後まで手を尽くしてくれる病院であったことは救われることだと思います。
私の母のように途中で治療を放棄されるという死に方では、わだかまりやいたたまれない気持ちがいつまでも残りますし、何か野良猫扱いされたような人間としての尊厳を踏み躙られた思いでいっぱいになります。
つらいお正月になってしまいましたが、お互い体調を崩さないようにしましょう。


U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]