がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査
レス数が200を超えています。残念ながら全部は表示しません。
続ける場合は、新しいスレッドを作成してください

癌掲示板..>膀胱癌スレッド

291 名前: 251 投稿日:2010/12/27(月) 02:22
>>287
★「これって癌ですか?」「病院に行った方がいいですか?」等、癌の発症の疑い、不安の相談を行う事は慎みましょう。ネットでの相談は無理です
http://www.gankeijiban.com/gan_etc/gan_bbs.html

紗々さん
私には258さんのような適切なアドバイスは出来ないので
あの後はただお父様のお加減を心配しながらロムさせて頂くだけでしたが、
拝読する限り信頼出来る医療者の方々にも恵まれ、
また紗々さんのように良いご家族にも恵まれたお父様でいらしたのですね。
お父様のご冥福を祈ると共に、
紗々さんもお身体をお大切になさるよう心より願っております。
寒い中しばらく何かと忙しくなると思います。御自愛ください。

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]