がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>未熟奇形種

151 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2015/10/21(水) 16:22
>150さん
書き込みをされてから数か月もたっているので
見ていただけるかわかりませんが、少しでもお役に立てたら。

現在私は娘さんと同じ20歳です。
私は6年前 娘さんと同様に卵巣未熟奇形種で
片方の卵巣を摘出しました。
今も年に数回病院に通っています。

抗がん剤の副作用ですが人それぞれです。
私の場合、ものすごい吐き気に悩まされました。
他にも頭痛・体の痛みなど
何よりもつらかったのは 髪の毛が抜けることです。

娘さんも 抗がん剤治療がはじまり
いま辛い時期だと思います。
私も、半年間学校にいけませんでした。
行けなくなるかもしれないと知ったときは
いやでたまりませんでした。
学校に行かなくてはおくれをとりたくない。
みんなと一緒に学校生活を送りたい
いろいろと焦る気持ちはあると思います。

けれども、若いのでこれからまだいろいろとできます。
なので お体を大切にされてください。
上手く伝えることができなくてすみません。

抗がん剤は本人しかわからない
辛い思いをたくさんすると思います。
お母さまが側にいてくれるだけで
娘さんにとっては大きな支えになると思います。




  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]