がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>前立腺がん ステージC、D

148 名前: 名無しさん 投稿日:2016/12/08(木) 02:01
私のお父さんも前立腺癌の末期です。今まで放射線、抗がん剤の治療や薬でやって来ました。ですが今年の9月から食欲が無くなり、10月末に体調が悪くて緊急入院しました。
その時に始めて末期だと担当医から聞かされました。ショックで涙が出ましたが、お父さんの前では見せないと決めめました。前は歩けていたのが、今は歩く事も出来ず寝たきりで病院にみてもらってます。
75歳とまだまだこれからの人生なのですが、いつ急変してもおかしくないと医者から言われてます。
今私に出来る事を後で後悔しないように看病をしてあげる事だと思います。
看病している時にお父さんからありがとうや助かるわって言われた時は凄く嬉しかったです。やってあげて良かったと。
前立腺癌から7年、色々な治療をしてきました。いつもお父さん一人で病院に行ったました。今思えば私達家族に心配をかけたくないから病院に来なくて良いと断ってたのかも知れません。
今は半分ボケているのかわからない事を言いますが、いつも私はうなづいて話を聞いてます。
皆さんも大変だと思いますがあまり無理せず自分の出来る事をしてあげて下さいね。


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]