驪戻 麗前曆新5歷1-

副腎皮質癌の治療について

1 dream 04/01/27(火) 15:23
私は、非機能性の副腎皮質癌を患っています。
現在、左傍腰椎リンパ節に8cmの再発が疑われています。
どなたか、治療法についてお教え願えませんでしょうか。

治療等の経過
省250


28 09/12/13(日) 17:27
 私の主治医はありえるといっていましたよ。

29 09/12/13(日) 18:08
 もうちょっと 補足しておきます。私の場合は二ヶ月で再発 転移の
疑いでシスプラチン系による抗癌剤治療が始まりました。腰に関しては
私も痛いですが、CTで腰を見てもらいましたが 問題なしとでました。
省234


30 さち 10/12/15(水) 18:58
私いまのとこ再発ではありませんが、手術後のほうがみなさんと同じく体調わるいです。
体調にあわせて薬を飲んでますが、きっと一生うまく体のバランスとることはできないんだと感じています。
省74


31 ドンク 10/12/18(土) 21:47
副腎腺種で片方摘出しました。
16年目になりますが、元気とはいえない状態です。
数値は異常ありませんが、体は普通より疲れやすく体調崩しやすく弱くなりました。
初めは、疲れる前に休んだり、手術前できていたことができなくなったりと、術後の体の能力をみきわめるまでに時間がかかりましたが、
省113


32 11/01/24(月) 12:39
昨年の5月に副腎皮質癌のため左副腎を摘出手術をしました。
現在、ミトタンとコートリルを服用していますが、日常生活を普通にできない状況が続いています。
生理も止まってしまい検査を受けたのですが、異常はなく睡眠もできない状況で、診療内科にも通院して薬を服用していますが、毎晩、現実と同じような夢を見てしまいます。
省113


33 コロ 11/01/24(月) 21:51
はじめまして
今日私の母(54)が左副腎の腫瘍(4cm)と周辺のリンパ節3個を摘出しました
私自身は担当医に直接お話しを伺っていないのですが、話を聞いた弟によると「悪性腫瘍でほかの部位からの転移」と断言されたそうです。
省406


34 11/01/24(月) 22:32
>コロさん
励ましのお言葉ありがとうございました。

35 <削除> 11/03/13(日) 19:30
<削除>

36 11/08/14(日) 03:19
 治療法の選択肢として、一般的には放射線が効かないといわれる
副腎癌ですが、陽子線は有効である可能性が高いです。実際
自分は絶大な効果がありましたし、同じ副腎癌の肝臓転移の患者の
省30


37 ふぅママ 14/08/31(日) 11:43
娘が奇形腫の病気をもっています…
誰か、同じような病気をもっているかたいますか

麗前力新5 .
名前
mail
コメント

sage
※mailがsageになります