がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>子宮内膜間質肉腫 肺への転移

24 名前: ゆっこ 投稿日:2017/02/13(月) 07:12
ご無沙汰してすみませんでした。
わんこさんお身体大丈夫ですか?
転移が無かったとのこと まずは良かったです。
他の病気の疑いがあるとのことですが、心配ですよね。
無理なさらないで下さいね。

わんこさんがせっかくお返事書いて下さったのに
返信遅くなってすみませんでした。
ここ一月くらい前からめまいがしているのですが、
この二週間ほどはちょっとひどくて、会社もあまり行けていません。
普段から揺れている感じで、時々グラっと大きく揺れる時があって
とても辛いです。
風邪を引いた時に内科の先生が
「あまりひどい様なら、耳鼻科に行ったほうがいい」と
言っていたので、先週末もめまいがひどくて会社を休んだので
9時半すぎに耳鼻科に行ってみたのですが、
「今日はもう予約がいっぱいで、診察出来ません」と
断られてしまい、まだ見てもらっていません。
疲れとストレスだと内科の先生には言われたので
なるべく休むようにはしているのですが、なかなか
治まってくれません。
本当に何とかしないと。身体が弱くて嫌になります。

わんこさんも風邪など引かないように、気をつけて下さいね。



 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]