がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>子宮内膜間質肉腫 肺への転移

22 名前: ゆっこ 投稿日:2017/01/18(水) 02:23
10年前になりますが、これと同じ題名で
主人が書き込みを初めてくれて
途中からは私が書き込みしていましたが
同じくこの病気と闘っている方達に
色々と教えていただいたり
励ましていただいていました。
今も私の支えになっています。
名前はウメです。

前半はとてもためになることがたくさん
書き込まれていますので、読んで見て
いただければと思います。

ここからは私事になりますが
謝罪させて下さい。
後半は 私が抗がん剤治療等で
(テレビ パソコン 携帯の画面が眩しすぎて
見られない時期でした)
書き込みが出来ない間に 心ない方に
荒らされてしまい 何も出来ないうちに
閉鎖になっていました。
あの時 書き込みが出来なかったこと
今もとても悔しく、悔いが残っています。

みゃあ子さん マロンさん 他にも
書き込みしてくださっていた方々どうされていますか?
あの時 何も対処出来なかったこと
本当に申し訳ありませんでした。
何年たっても忘れることが出来ません。
ずっと謝りたかったのもあって
この書き込みを始めました。
私事ですみませんでした。

これを見てくださった方
私はあまり知識もなく役にたてないかも
しれませんが
進行は遅いのに抗がん剤治療をしても
ホルモン療法をしてもなかなか消えてくれず
長い間付き合っていかなければならない
この厄介な病気に一緒に向き合って
支えあって行けたらと思っています。







  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]