がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>子宮内膜間質肉腫 肺への転移

18 名前: ゆっこ 投稿日:2016/10/09(日) 23:24
ご無沙汰しています。
わんこさん、膝大丈夫ですか?
私も時々、膝がガクっとなります。
今は、四十肩とおまけに腰を痛めてしまい
あちこち痛くてちょっと辛いです(^_^;)
運動もなかなか思うようには出来ませんね。
身体を軽く動かすのがやっとで、情けないです。

話しは変わりますが、先日病院の検診に
行って来ました。
術後から飲み始めた、レトロゾールが効いてるようで
この病気になって始めて、本当に始めて
肺に転移しているいくつかの腫瘍が
少しですが小さくなっているように見えました。

先生もホッとされているようでした。
まだまだこれからですが、
このまま、どんどん小さくなっていってくれると
いいなと思います。
今回はとってもうれしい結果になりました。
次回の検診は1月です。
少し楽しみになってきました。

まだまだ道のりは長いですが、頑張りましょうね。











  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]