がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>子宮内膜間質肉腫 肺への転移

16 名前: ゆっこ 投稿日:2016/08/26(金) 07:04
皆さんおはようごさいます。
台風も過ぎて また暑くなってきましたね。
私は、日中は会社にいて
エアコンがかかっている涼しい所にいるので
それほど辛くはないけれど、夕方帰る時の
温度差がきついです。

外で仕事をされている人は本当に辛いでしょうね。

さて、昨日自分の身体の変化に気付いたことがあります。
退院後から徐々に痩せてきてはいたのですが
急に体力が衰えてきて、特に足の筋力が無くなってきました。
座って足を上げると
今までは太ももがパンパンして張っていたのに
今は骨ばかり持ち上がって筋肉や脂肪が下に
ぶら下がっているような感じになってしまいました。
年をとってきたからか、ただの運動不足なのかも
しれませんが、とてもショックです。
子宮を取ったので、骨粗鬆症の心配もありますし
これからは、少しずつ運動して
体力をつけたいと思います。

これからは、徐々に骨がもろくなっていくので
骨折しやすくなってくるかもしれません。
今まで以上に、カルシウムとって、運動して体力つけて
病気に負けない身体をつくらなければと
あらためて思いました。

皆さんはどうですか?
運動されてますか?





  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]