がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>明細胞腺癌でも妊孕性を残しました。

45 名前: ゆう 投稿日:2014/07/17(木) 14:45
みなみさん、はじめまして。
4月にコメントしました ゆうです。

これから手術を控えられてるんですね。体調は大丈夫ですか?
開腹手術をしないと正確な病理が分からないので不安だと思います。

私も昨年、チョコレート嚢胞から明細胞腺癌になりました。
最初は信じられなく……信じたくなかったけど、
必ず元気になると信じた結果、現在は経過観察に入ってます。
ステージは1cでしたので、妊孕性は温存出来ました。

もし時間が有ればセカンドオピニオンにうけるのもいいかもしれません。

手術までは不安で不安で堪らないと思いますが
手術は主治医に任せて今は体力を落とさないよう気をつけて過ごして下さいね。




  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]