がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>明細胞腺癌でも妊孕性を残しました。

42 名前: ひかり 投稿日:2014/04/02(水) 22:08
書き込みの間がだいぶ空いていますが、悩んでここにたどり着いた
方のために、書きたいと思います。

実は私も昨年妊娠することが出来ました。。。
今年の2月で左の卵巣を摘出してから5年。
化学療法を6クール終了して4年半経ちました。
そして、来月無事に出産出来そうです。

もし、同じように卵巣癌になってしまって、妊孕性を残すことに
悩んでいらっしゃる方がいましたら、このような選択をした患者が
いることも、知っていただきたいです。

勿論、一言では表せない苦労がありました。
たくさん悩んで、泣いて、後悔して、それでもいつか
この手に赤ちゃんを抱きたいと、出来ることは何でもしました。
本当に努力をひとつひとつ重ねて、血のにじむような努力が必要でした。

結果としては、赤ちゃんを授かることは出来ましたが、
それは保障されたものでは無いですし、何より自分の命をBETした賭けです。

でも、私は妊孕性を残して、頑張って良かったと心から思います。
あのときの決断が、その後の努力が、今の幸せに繋がっているのですから。

どんな選択も間違いはないですが、皆さんが今後の人生を決める際に
私の経験が何か少しでもお役に立てると嬉しいです。


さるぼんさん、いつか読んでくださるかな?
私も来月頑張ってきます!!!


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]