がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>子宮頸癌の小細胞癌について・・・

157 名前: cocoa 投稿日:2017/07/16(日) 17:04
掲示板を見ている皆様。
報告がかなり遅くなりましたが、手術
無事に終わっております。
現在は、リンパ転移があった為、当初
予定していたIP療法からTCBに変わり
ました。治療は6クール後アバスチン
単剤で12回という方針です。
既に、6クールは終わりアバスチンだけ
になりました。
ここまで色々ありましたが、何気なく過
ごしてきた日常が、いかに幸せだったか
痛感しております。この病気にならなけ
れば、周りに感謝する気持ちもおろそか
になっていたかもしれません。
私は、悩み過ぎ体重が減り過ぎた結果、
体力を落とし回復に苦労しています。
どうぞ、負けない気持ちで立ち向かって
下さい。抗がん剤治療中は辛く心も折れ
そうになりますが、体力とメンタルを強
く持てば大丈夫乗り切れます。
このまま、再発せずに過ごせたら本当に
ありがたいです。実際、心配なく過ごさ
れている方がいるのも事実です。
医療は進歩しています。新たな治療方法
が世の中全ての癌を治せる時代になって
くれたらと切に願っております。
皆様、免疫を高めるために笑いましょう
(*^^*)


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]