がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>卵巣がん3年C組 腹膜播種

21 名前: 和み 投稿日:2016/02/06(土) 16:53
はじめまして。
10年前に、ステージ3-cの卵巣癌を発症。
5年生存率20~30%と主治医に宣告されました。
当時は、頭の中が真っ白で泣いてばかりいました。
子宮がんの定期検診を定期的にしていたので安心していたんです。
発症半年前に不正出血があり、近所の婦人科を受診。
「ホルモンのバランスが悪い」と医者に言われただけ。
実は、誤診で卵巣癌だったんです。
今、再再発をしています。
度重なる手術で、疲れたやすいです。
リンパ節をかなり切っているため、両足が異様に浮腫んでいます。
自律神経失調症になり、免疫力がかなり低下しているようです。
再再発の場所が腸と背骨の間のため、手術不可能と主治医は言います。
大きさは、今3.5㎝程らしいです。
まだ、具体的な治療方針は決まっていません。
たぶん、抗がん剤をすることになります。
体力的に、抗がん剤は無理だと思ってます。
どうやらいいのか?
アドバイスお願いいたします。
また、癌の宣告を受け、今、悩み苦しんでいる方々を励ましたいと思っています。
分かる方、どうぞ教えてください。



  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]