がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>子宮頸癌

58 名前: うさぎ 投稿日:2008/12/12(金) 10:01
 初めて書き込みます。

子宮がん検診で、クラスⅢb と言われ、要精密検査。
病理結果は CIS + 一部にAIS。
1ヵ月後に円錐切除手術を行い、CISの治療とAISの診断を含む。

腺癌を調べると、ステージⅣで、化学療法や、子宮全摘出とあります。
1週間後、円切の病理結果を聞きに行った際、
Dr,にその質問をしたら、その情報は違う。といっていただきました。 
ただ、Dr,は、病理結果のプリントを一枚くれた後、
自分で調べて。の一言。
それから、2ヵ月後に来院するように言われました。
経過観察なのか、再検査なのかもはっきりわかりません。

冷たい対応と思いましたが、お忙しいようですので
お礼をして、帰りました。

けれど、ネットではヒットしません。
一刻を争う事でしたら、大変なので
専門の先生の所見をいただきたいです。

病理所見
1-1~6-2:severe dysplasia~CIS(+)
3-2,4-1,4-2:AIS(+)
margin(-)です。

後、診断確定日の下に、前回にはなかったと思いますが
(最終報告書) と書いてあります。

今後、どのような見通しを持って準備をすればいいのか?
他の病院を受診したほうがいいのかとさえ 思ってしまいます。
怖くて、夜不安で仕方ありません。
せめて、知識だけでも増やしたいのです。

どうか、救いの手を お願いします。



  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]