がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>子宮頸がん転移

71 名前: みみん 投稿日:2012/12/20(木) 03:49
アガサさん(;;)
気付くのが遅くなりました。
ごめんなさいm(__)m

私はSCCが高いんです。
正常値1.5以下になった事はこの5年間、1度しかありませんでした。

一番低くて4高くて38でした。
原因は恐らく持病の皮膚疾患からです。
私は扁平上皮癌なんで皮膚疾患に反応してるみたいです。

マーカーが上がるたびにCTを撮ってました。
実際に写らなければ治療も出来ないので経過観察→マーカー下降→経過観察→マーカー上昇→CT検査→異常なし→経過観察…とこの5年間何度となく繰り返して来ました。

最近になってようやく皮膚疾患?からの上昇か。という感じです。
ステージが高いので私の主治医にはマーカーが上がると再発前提で物を言われて傷付いたり落ち込んだりでした(´;ω;`)

アガサさんはその後いかがでしょうか??
何事も無かったと祈ってますm(__)m

宜しかったらお返事下さいm(__)m


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]