がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>肝内胆管がんの疑い

3 名前: ダーマ 投稿日:2016/08/15(月) 05:12
はじめまして。
今年のはじめに黄疸が出て、近所の掛かり付けの内科医の所に行きました。
即、総合病院に連絡して、診察を頼んでくれました。救急車の手配も
してくれました。
総合病院へ行ったら、診察が始まったら、入院手続きから、検査の手配も
してもらい、病室の案内もしてもらいました。
黄疸がなくなるまで入院して、抗癌剤の治療が二月の初めから開始でした。

胆管が二股に分かれている所に癌が出来ていて、肝臓にも癌が出来ていました。
手術は出来ないこと、抗癌剤には現状維持の効果以上は無いこと、そして、ホスピスは
3,4ヶ月先が混んでいるので、入所の申し込みをするかどうかを聞かれました。

そうして、胆菅癌の病名を知り、病状を知り、癌との付き合いが始まりました。
抗癌剤はジェムザールです。されど、副作用は何も無く、食欲は旺盛で、太り気味です。
血圧の為にも体重は抑えたいと思っていますが難しいですね。

肝機能の血液検査の結果と腫瘍マーカーの数値の変化を説明されるのが診察でした。
数値は次回書き込みます。
5年も抗癌剤の使用が続いている人もおられるのですね。
もっと早く止められるのかと思いましたが、再発があるのですね。


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]