がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>腹水シャントをされた方、又はそのご家族の皆様。

18 名前: 鈴木 投稿日:2007/06/13(水) 17:26
4年前に膵内分泌すい臓がんの手術をし,その2年後に腎臓,膵臓,大動脈の周りに転移が見つかり何とか手術をして取り除いたんですが,翌月に肝臓と背中(左部分)に転移が見つかりこの1年間抗がん剤治療を行っています.
今年の4月に入りひどく痛いので調べてみると左腹部前方とその他に2箇所見つかりました。最近では痛み止めを欠かさなくなってしまいました。お医者さんに言わせるともう手術はできないから抗がん剤(ダガルバジン)しか出来ないとの事なんですが
手術後の癒着がひどいと手術は出来ないもんなんですか?毎日この痛みに耐えるのは辛いです。どこか良い病院は無いでしょうか?又、他の治療方法は無いもんですか?


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]