がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>腺房細胞癌にきく抗がん剤

5 名前: みっちゃんの娘 投稿日:2006/10/20(金) 22:43
ありがとうございます。具体的なお話でとても参考になりました。私たち家族のために、つらいことを語ってくださったうえに、励ましのお言葉までくださり、感謝してもしたりないくらいです。本当にありがとう。
今、父は岩手医大というところに一週間前から入院しています。今週は毎日TS-1を服用。後、放射線治療をしています。来週の頭にGEMの投与がある予定です。今のところ何も副作用はでていません。ラジオ波治療のさいにも熱がでなかった父なので、熱が一つのポイントになるかもしれませんね。
本人も含め、家族は死を覚悟しています。でも、最後のその瞬間まで生をまっとうしたい、させたいと思ってもいます。だから、在宅治療にどの段階で移るか(幸いなことに、私の住んでる市は緩和ケア・在宅治療が非常に進んでいます。)ということも考えつつ、治療を受けています。
肝臓の停止による死は苦痛をともなわないと何かで読みました。私にとってはそれは一つの救いです。父の死も穏やかなものであってほしいと強く願っています。
時々、この掲示板に進行状況を書き込んでいきたいと思います。時間がある時に見ていただき、何かコメントをいただけたら、嬉しく思います。私もいとしい父のために一生懸命ケアをしていきたいと思います。


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]