がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>腺房細胞癌にきく抗がん剤

3 名前: みっちゃんの娘 投稿日:2006/10/09(月) 00:30
ザ・シングルスマンさん、書き込みをありがとうございました。書き込んでくださる方がないかもしれないと思っていましたので、とてもありがたく読ませていただきました。当時のことが思い出されて、つらい気持ちになられたかもしれませんね。でも、私はとても励まされましたし、有益な情報をいただけました。本当にありがとうございます。
父は、ザ・シングルスマンさんのお母様ととても似ている進行の仕方ですね。抗がん剤もGEM+TS-1で同じものを投与していく予定になりました。もしよろしければ、悪化されていく過程で顕著だった症状や緩和ケアなど、抗がん剤以外についても教えていただきたいです。


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]