がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査
レス数が270を超えています。300を超えると表示できなくなるよ。

癌掲示板..>肝原発の類上皮性血管内皮腫

275 名前: 患者の母 投稿日:2019/07/08(月) 20:57
さくらこさん
抗がん剤終了後6年間悪化する事なく過ごしいらっしゃるとの事、本当に励まされます。この先ずっといいご報告を拝見する事を楽しみにしています。

ゆりゆりさん
ありがとうございます。妊娠によって病気が悪化するのではないかという不安は完全になくなったわけではありませんが、根拠のない不安は無視しようと思っています。

少し質問がありますが、差し支えがないところだけでも答えていただければうれしいです。答え無しでももちろん構いませんよ。
ゲノム検査で
・効く薬があるかどうかがわかるのは、効果がある治療が確定しているがんと同じゲノム異常があるかどうかという事ですか?
・実際のエラーは、CAMTA1が含まれたものでしたか?

・M病院のT先生にはこの病気の患者さんが集まっておられるように思います。何人かの方はヴォトリエントの治療を受けてみえるようです(ゲノム検査でヴォトリエントの効果があると判定されたからとおっしゃっているのは見た事がありません)が、ゆりゆりさんがヴォトリエントではなく、新しくできたらラジオ波焼灼していく方針なのは、新しい腫瘍ができるのがゆっくりで数も少ないからでしょうか?


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]