がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>肝原発の類上皮性血管内皮腫

249 名前: 患者の母 投稿日:2018/08/07(火) 13:17
きょんさん、貴重な病歴のご報告ありがとうございます。大変希少な疾患のためはっきりとした標準治療もなく治療を決めるのも手探り状態の中、治療中の患者さんのお話を伺えるのはほんとにありがたい事です。
私の娘は肝腫瘍切除術をうけました。今後もし再発することがあればやはりヴォトリエントをすすめると言われています。これは効く人と効かない人があると言われました。やはりそうなのですね。きょんさんには効果があったようでよかったです。副作用のことも伺ったとおりでした。以前始めたらやめられないという書き込みがありましたが、なるほど効果のある人の方がリバウンドがあるからということなのですね。これも納得できました。ほんとに書き込んでくださってありがとうございます。
一つおききしたいことがあります。ヴォトリエントを服用しても急に大きくなることはないと言われたということですが、この薬はむしろ悪化する場合があるという説明をうけられたのでしょうか?差し支えなければお教えください。

ぴーさん、突然ご主人が稀な標準治療のない疾患と診断され、さぞ御心配なことと思います。でもきっとよい治療はあると思います。どうぞよい方向に進まれますように。ぴーさんご自身もご自愛下さいませ。


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]