がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>肝原発の類上皮性血管内皮腫

211 名前: めい 投稿日:2017/03/24(金) 06:52
おはようございます。
ご無沙汰しています。
今、東京にいて、今日は予定より早めの検査と診察です。
前の書き込みより、身体症状が変化し、治療開始の相談のためです。医師の東京転勤に伴い、はるばる来ました。
腫瘍が大きくなってないか、転移してないか、すごく心配です。でも、しっかり向き合い、現実を受け入れなけばならないのは分かっています。
皆さまのかきこみ、励みになります。こどもが20歳になるまでは生きたいと強く思います。対象療法になるかもしれませんが、毎日苦痛なく過ごせるようになればよいなあと思います。仕事復帰も目指して、今はしっかり休んで、治療があれば治療に専念したいと思います。
東京は、桜の開花宣言があり、所々、春らしさが伺えます。気持ちが少し晴れやかになりました。では、行ってきます!


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]