がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>肝原発の類上皮性血管内皮腫

210 名前: 投稿日:2017/03/12(日) 01:02
みなさま、こんばんは。
私は2006年3月の19歳に会社の健康診断のレントゲン検査で異常が見つかり、類上皮性血管内皮腫と診断された者です。
私は肝臓から始まり肺に転移しています。もう病気と分かってから11年経ち、30歳になりました。
診断された時はネットで病名を検索したらこの掲示板にたどり着き、投稿したことを懐かしく思います。
病気が分かった当初は股下からカテーテルを通して抗がん剤治療をしましたが、変化はありませんでした。
平成20年3月に復職し、治療はせず、3ヶ月こどに定期的に検査に行ってましたが、途中から面倒臭くなり一年後ぐらいには行かなくなりましたが、
それから約7年ぶりにCTを撮ると石灰化しているとの診断を受けました。
11年の間にはいろんな経験をしました。

・自分の病気を理解してくれた彼女と結婚(彼女の家族含めて)
・二児のパパになった。
・マイホームを建てた。
・マラソンを4時間15分で走れた。
・会社の試験で約900人受験して25人しか合格しない管理者試験に合格した。

人によって身体の状態はさまざまかもしれませんが、こうやって近況を投稿して11年経った今も生きているということを
知ってもらい、同じ類上皮性血管内皮腫という病気と闘っている人の励みになればと思います。


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]