がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>肝原発の類上皮性血管内皮腫

209 名前: どぅ 投稿日:2017/01/30(月) 22:09
みなさま
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

はい!ちょうど先週に3ヶ月ぶりの検査をしてきました。
変化はないとのことで、本当にホッとしています。
先生のお話を聞く前はドキドキしてしまいますね。笑

ひろさんも変化なしということで、良かったです!!!

かえママさんのお子さんも元気そうで嬉しいです。

病気を告知されてから5ヶ月ほど経ちました。
何かと寂しくなることもありますが、前よりも1日1日を大事に出来てるなと思うと
嬉しいと思えたりもする毎日です。
食生活を野菜中心、果物中心、温活に変えてみたのですが、ぽっちゃり体型から7キロも痩せて
周りの人から驚かれます。笑
前よりも健康になってるような気がします!笑
このまま変化なしがずーっと続きますように!



  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]