がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>肝原発の類上皮性血管内皮腫

205 名前: どぅ 投稿日:2016/10/26(水) 13:45
皆さんこんにちは!
先日、東京で2回目の検査を受けてきました。
結果は変化なしということで、まずはホッとしました!
また3ヶ月後にCTと採血をしにいきます。経過観察がずっと続いて欲しいなと思います。

掲示板にお返事くださった方々ありがとうございます!
順番にお返事させてください!

◯めいさん◯
私は今まで働いていた仕事を昨日退職しました!
私の場合は営業をしていたのですが、
宣告後やはりお客様第一で仕事が出来なくなってしまったということと、
あとは営業なので朝は早く夜は遅くなってしまうんですね。
どうしても生活は乱れてしまっていて、
私の中ではストレスが1番の敵だと思っているので、
もう少し落ち着いて生活が出来るように、退職することにしました。
会社は本社なら事務職になれるかもしれないと言ってくれたり、私が精神的にしんどくて休んでしまった時も仕事のことは気にするな、まずは身体と心を大事にしなさいと気長に待ってくれるすごく優しい会社でした。
まだ働き先は見つけていないのですが、1度東京の実家に戻ります。
今お付き合いしている彼が関西にいて、将来のことも前向きに考えたいので、
だからこそ少し時間と距離を置いてゆっくり考えます!
私の場合はこのような決断をしましたが、人によって違うと思いますし、この病気はなんでも自分次第だなと
宣告されてからまだ2ヶ月ですが、そう感じているので、めいさんの出した答えがめいさんにとっての正解だと思います!

◯ひろさん◯
お返事ありがとうございます!
そうですよね。私も肝臓は痛みがないと聞いているのでただ不思議だなと、、、
やはり食事も何も制限されてないのですね。本当に人それぞれですよね。
ありがとうございます!

◯きよさん◯
コメントありがとうございます。
抗ガン剤治療を選択されたというのはすごく勇気のいる決断だったと思います。
今元気でいらっしゃることが1番です!!!

お仕事は私も悩みます。笑
自分の元気な姿をみて判断してもらえれ
ばなと思っています。あとはご縁かと!笑
私もお酒は飲みたい時には飲もうと思います。笑
食生活もストレスにならない程度に出来ることはやっていこうと思います!
ありがとうございます!




  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]