がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>肝原発の類上皮性血管内皮腫

204 名前: めい 投稿日:2016/10/24(月) 13:15
きよさま。
お返事ありがとうございました。
やはり、腫瘍の拡大の有無が、治療を左右するのですね…。

肝臓のエコー、MRIでは、転移は見つからず、
年明けに胸のレントゲンをみて、また、CTとPETの予定を組んでいく流れです。

仕事は、無理をせずに、まわりに感謝をしながら可能な範囲でつづけていきます。

2カ月分の鎮痛剤処方してもらいましたら、予想より高くてビックリ!まとめての処方なので仕方ないですが…。
検査や薬剤で、なんやかんや、お金がかさみますね~
(^-^;)
何はともあれ、拡大しないことを祈るのみです。
前を向いて、生きていきます!


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]