がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>肝原発の類上皮性血管内皮腫

203 名前: きよ 投稿日:2016/10/24(月) 01:04
こんばんは。きよです。

前回の書き込みを見直したら、非常に分かりにくい文章でしたね。笑
書きたいことが多くて…。申し訳ありませんでした。

>めいさん
僕が治療を止めたきっかけは、治療開始して丁度1年だったこと、抗がん剤の生涯投与量の関係、腫瘍に動きが見られないということでした。
特に腫瘍に動きが見られないというのは、治療しても良くならず、逆に進行もしていないということでやめました。

1度始めると止められないんですか…。確かにそれは大きな決断になりますね。
少しでもお役に立てると幸いです。また何かあったらお尋ねください。むしろ僕の方からもお尋ねするかもしれません…笑

みなさんの書き込みに勇気をもらっています。
書き込みがなくても、病気のこと忘れてこの掲示板の事も忘れるくらい楽しんじゃってるのかなとも思います笑
辛くなる事も多いですが、希望だけは捨てずに、そして焦らずいきましょう!!


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]