がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>すい臓がんになりました

44 名前: さゆう��� 投稿日:2015/01/31(土) 21:26
2、3日前に、膵臓、胃癌、腹膜播種、胃大弯側リンパ節転移の疑いと言うCTの結果を受け、明日から検査入院する予定の義母です。
高血圧、DMがあります。どのくらいの進行具合かまあこれからの検査で明らかになろうかと思いますが、主治医からは厳しいかもしれないと言われました。義母も癌の可能性があると告知を受けています。
私は看護師をしていますが、これだけの病名を並べられて困惑しています。
水癌で早期に亡くなった方を沢山診てきましたから。実父も13年前に大腸癌の肝転移であっという間の2ヶ月で亡くしてしまいました。こんな思いは二度としたくないと思い、色々調べていますが、どうなんでしょうか?
あまり期待持てない状況なのでしょうか?因みに義母は70歳です。胃と背部が痛いと言っています。


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]