がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>S状結腸からの転移性肝臓ガン

63 名前: さなさな 投稿日:2011/12/25(日) 23:24
私は7月に下行結腸切除手術を受け、転移が見つかりこの前12月に肝臓の一部と左卵巣を切除しました。
初めに見つかった時はステージ2でしたが、今になって思うとステージ4ですよね。
毎日明るく振舞ってますが怖くてたまりません。
18歳と15歳の子供がいますが、私には両親もだんなもいません。
この先不安で不安でたまらなくなります。
彼氏がいますが一緒にいるのが申し訳なくなり喧嘩の度に別れようと思ってしまいます。
死にたくないです。生きたいです。
だから抗がん剤でも何でもやります。
みなさんのように質問でもなくただどこにもやりきれない心の声だけですがすいません。
ちょっと何かあると今まで笑ってた糸が切れて一人こっそり泣いてしまいます。
私頑張ります。きっと生きてみせます。


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]