驪戻麗前黎次曆新5歷1-
★過去ログ表示中★

原発不明、骨転移

5 mama1967 2004/05/21(金) 10:21
ちゃしばさん、ありがとうございます。一日中母のことばかり考えて一人悲しくなっていましたがこうして掲示板で私の話に耳を向けてくれる人がいてアドバイスを受けることが、できなんだか今朝は涙が出そうです。これから母を迎えに病院に行きます。放射線が終わり抗ガン剤の投与まで時間があくらしいので自宅で父や弟と過ごせば母の気も晴れるかしらと先生に許可を頂きました。
骨シンチで第一胸骨の取り込みが大変強く整形の先生は四肢の麻痺を懸念しておられました。右手の親指、人差し指、中指が何となく変だとは言っていますが今のところはほかに影響はないようです。
母は背中の痛みがあり、何も治療をしてもらえないと不安になるらしく早く抗ガン剤をと言っています。モルヒネの量を増やしても大丈夫なのであればそれで痛みを取ってあげたいなと思っているのですが。
免疫力が低下するとガンが増えると本に書いてあり放射線や抗ガン剤、モルヒネで影響が出はしないかとの懸念が頭の中から離れませんが、化学療法に頼るしか道がないようにも思われます。健康食品も試してみようと思っていますが、
まず主治医の先生とよく話をして信頼関係を築こうと思います。本当にありがとうございました。

麗前黎次力新5 . 広告募集中2