がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>大腸癌の腹膜播種

209 名前: あっこ 投稿日:2015/01/20(火) 01:16
私の妹は去年の春に子宮体癌が見つかり子宮を摘出しましたが、
腹膜播種があり抗がん剤も受けましたが効かなくて、治療をしない選択をしました。
去年の11月に腹膜播種による腸閉塞で入院し絶飲食となり
余命2~3か月と宣告されました。
年明けに腹水が溜まり足もお腹も浮腫し嘔吐が始まり
酸素治療が必要になり、今病院で緩和ケアーとして入院してます。
CARTをしている病院ではないのですが少し抜水して頂き水分の経口摂取の許可が出ました。
免疫治療も一回受け、米村先生の予約も1/22に取ってます。
何とか命を繋げて頂いて前向きに腹膜播種と戦ってみようと思ってます。
難治療ではありますが妹は生きようと今も頑張ってます!
癌は自分の細胞の突然変異と聞いてます。
自分の免疫力でしか正常な細胞に戻せないと思ってます。
これからどうなるかは妹の生命力に懸けるしかありません。
リンパ球を活性化する免疫療法は効果があるのでしょうか?
腹膜播種の手術はどの様な方が可能なのでしょうか?
詳しい方教えて下さい。
皆さん諦めないで頑張りましょう!


前 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp|広告出稿|(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]