がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>十二指腸癌

129 名前: dan 投稿日:2017/10/17(火) 00:12
35歳です。今日胃カメラを行い十二指腸乳頭部の腫れを指摘されましたが、一応体外エコーで異常なしと指摘されました。しかし、今年初め祖母が十二指腸乳頭部で癌末期で余命一年と言われ翌月には父が肝内胆管癌で5月に死去。
2人とも黄疸が出てわかり、既に末期でした。父は去年より胃が痛いと病院で胃薬を渡され飲んでいたけど、わかった時にはもう遅く、、
私も今年夏からみぞおちの痛みから胃潰瘍でしょうと言うことで薬を飲んでいました。しばらくは良かったんですが、また最近突然食事中吐き気もなく吐き、最近は胃もたれ、肩や首の痛み左の肩甲骨あたりの痛みがありました。
父も祖母も病院にかかっていたにも関わらず末期になるまで分からなかったことから不安になっています。初期症状はどのようなものなんでしょうか?
病院の診察に不信感を持つようになっていて、体外エコーで異常なしを信じていいのか悩んでいます。


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]