がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>11年目の肺転移について!

1 名前: チロル 投稿日:2012/08/03(金) 23:58
1か月前 PET-CT受け肺転移(左8ミリ 右3ミリ)告知されました。
現在57歳 初発は2001年12月(46歳)左乳房温存術 35ミリ リンパ節転移無し ホルモン3
10年前の病理標本再検査結果 ハーツ2-で ハーセプチンは使用できないので 主治医からは暫くホルモン剤(アリミデックス)のみの治療で経過観察と言われました。

自覚症状として 動悸息切れ 左上半身の鈍い痛み等あり 特に暑いと胸苦しく(つわりのような気持ち悪さ)家事も(特に料理)休み休みやっています!
ネットでいろいろ調べた結果 癌センターに転院して放射線(ピンポイント照射)を受けたいのですが・・・。
主治医に相談した所 「今は必要ない!」と反対されました。
乳がんからの肺転移治療として適切ではないのでしょうか?
どなたか ピンポイント照射について 経験された方 もしくは詳しい方いらっしゃいませんか?
何とかして この息苦しさを取り除きたいので アドバイス宜しくお願い致します!

セカンドオピニオンも考えてはいますが 中々主治医にお願いできなくて・・・。
悩んでいます!
 


 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]