がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>1年前に乳癌摘出、現在肝臓、骨に転移

133 名前: ジンジャー 投稿日:2010/08/02(月) 08:04
東の空先生
突然の書き込みに丁寧にお答えくださりまして 本当にありがとうございます。
主治医の先生よりも 詳しいご説明に 驚きと感謝を持ちつつ読んでおります。
いまだ、どうしてよいのか?は迷っておりますが。
東の空先生、この場合 手術の時期を逃すと消えた?ような状態に見えているガンも
もしかしたら すぐにまた大きくなり始めるものなのでしょうか?
今、肺炎が治まらず、(3回 CTを撮りましたが 影があり、2週間後にまたCTを撮る予定です。)
クラリスと咳き止めを処方されております。クラリスは4日分。まだ治るには時間がかかるかもしれず・・・
このまま肺炎が続いたら・・・とも考えております。
(でも この先 放射線治療に際しても、先生のご説明、感謝致します。)
確かに もっと大変な状態の方々もいらっしゃる中で 私の場合はある意味
まだ軽い?のかもしれませんね。でも若くもなく、かといって
病気を受け入れる?年齢には中途半端な年齢で 全てをあきらめて
最悪の状況に一生 一人で 立ち向かうのには かなり難しいものがあります。
すみません。個人的なコトで。
先生のお答えを読んで なお考えてまいります。ありがとうございます。



  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]