がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>炎症性乳がん

224 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2016/09/18(日) 02:11
>>223

らららさん
私も結局ホルモン剤が効きませんでした。8月でストップし、TS1に変更しました。

私は1年で再発し、その時の広がりは20センチ近くの大きさになっていました。
あれ?おかしいな?と思っていると2、3か月で一気に大きくなった感じです。
炎症性乳がんの怖いところだと思いました。
そのあと、右胸全摘出と皮膚移植をしてそれでもがんは取れず、2ヶ月後に
広背筋皮弁をしました。
そのあと放射線をかけ、2年後には左に転移。
その後、抗がん剤を受け、左胸全摘出。
2年後に遠隔転移しました。

今は薬に関してはTS1を服用しています。
TS1があってるのだと思いますが、食事療法も効いてるのか?
がんの勢いは少し弱まっているような気がします?
私は四つ足動物(牛・豚・羊)やアルコール、小麦類を全て絶って
玄米をベースに野菜・魚を食べています。
希望を持って生きることが大事な気がします。

らららさんきっと大丈夫です!励ましあいましょう!
私はどんな状態になっても生きることを諦めません!^_^



  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]