がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>20代での乳癌

89 名前: たすけて 投稿日:2014/08/04(月) 17:43
今までしてきた検査では異常なしと言われたので
神経痛かもしれない。と言われて…神経痛てそもそも
なんでしょうか?痛みには強い方ですが、今回ばかりは
死にたくないなります…蒸し暑くなる痛みが強くなり
歩いたりしたら傷口痛いし…つっぱって…手術した腕を使うと
痛いことが多く、お風呂も手を使うのが億劫です
日常生活に支障きたす痛みで…
2ヶ月生理こなくて心配して、傷口が痛み始めてから
生理きたので、生理も関係してると思っています。
身体も去年、風邪ばかり引いてだいぶ弱ってるので
弱い方にきたのかなと思いたいです
痛み止めは飲まないよりはいいけど、それでも痛いです
もう痛みに耐えるのがつかれてきました


 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]