がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>20代での乳癌

1 名前: しゅう 投稿日:2006/05/09(火) 21:37
私は今年27歳で乳癌になりました。
最初、自分が乳癌だと知った時、20代で癌?って信じられなくて、本当に落ち込みました。
そして、以前ここの掲示板に書き込みをし、プリンさんからあたたかい言葉を頂き、20代での乳癌の方もいらっしゃるんだと知り、自分が特別ではないことを知り、とても勇気付けられました。

先月無事手術が終わり、リンパの転移はありませんでした。
ホルモン療法がダメみたいで、明日から抗がん剤(AC療法)の治療が始まります。

抗がん剤の治療をすることは、今後妊娠できるのかどうか等、とても不安です。
どなたか20代で乳癌になった方、お知り合いの方でなった方、今後の生活をする上でどのような変化があったのか、教えてください。

スレッドを立てようかどうしようか悩みましたが、20代の乳癌の方は少なくないと知り、そんな方たちと、励まし、悩みを解決し、頑張っていけたらと思い、スレッドを立たせて頂きました。
また、ここの掲示板は本当に親身になって下さる方がたくさんいらっしゃいますので、みなさんにもいろいろ教えて頂けたらと思っています。


 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]