がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>肺の悪性、良性の腫瘍の症状違いは明らかなのでしょうか?

12 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2011/12/05(月) 23:55
みこさん

手術後のお話、大変参考になりました。
主治医に手術前に確認しておきたかった事だったので
予備知識があると質問しやすく助かります。

10日で退院でも驚きですが1週間で退院する方もいらっしゃるのですね。
手術後は動いた方が早めに動いた方が合併症予防にもなると、読んだ事がありました。
父は、痛みを我慢する方なので、無理に我慢せずに痛み止めお願いしようと思います。

みこさんの、お話をお伺いしていますと、主治医の先生、看護師さん、同室の方等々、
皆さんと良好な関係で信頼できお話ができているようですね。
父も検査時に同じような方と話をして、少し気持ちが落ち着いたようです。
家族も含め、不安があれば話せる環境と主治医を信頼し手術に臨みたいと思います。

みこさんは現在、術後の痛みなどは良くなりましたでしょうか?
師走の忙しい時期に、コメント頂き感謝してます。
みこさんが風邪などひかずに経過が良いことを私もお祈りしております。

また、経過報告させて頂きますね。


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]