がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>肺の悪性、良性の腫瘍の症状違いは明らかなのでしょうか?

10 名前: はな 投稿日:2011/12/04(日) 22:32
みこさま
書き込みありがとうございます。

今から手術で、手術経過が良ければ年内に退院できる可能性が高いとの事と
主治医の先生とお話して信頼してお任せする事にしました。
セカンドオピニオンも検討したのですが、母や兄弟と話し合って、早めを優先で
手術を選びました。

入院日数は平均10日間程度との説明で思っていたより短くて驚いたのですが、
みこさんの同室の方も翌日から歩いていらっしゃたのですね。
同室の方やみこさんは何日間の入院だったのでしょうか?
父に話したら、自分より年上の方の話で勇気づけられたようです。

同じような検査結果からの手術のお話が聞けてうれしかったです。
本当にありがとうございました。


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]