がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>肺がん手術後の生活について

123 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2017/08/21(月) 16:45
>>121
>>122
初めまして。うちの母と全く症状が同じなので書き込みさせていただきます。
4月にステージ1aで、左上葉切除し、今は傷の痛みや咳はほとんどなくなってますが、とにかく息切れが
ひどいらしく、かなり苦しそうです。
どなたかにもありましたが、まだ、四ヶ月、もう四ヶ月の気持ちの間で精神的にもきているようです。
息切れと動悸もあり、心電図検査もしてもらったのですが、特に異常は認められず、おそらく神経不安症からの
ものではないかと思っています。
どなたかが、安定剤をしばらく服用されてたとありましたが、安定剤の使用で痴呆が出てきたりの副作用が
でてきたら?と、不安です。
どれくらいでかなり息切れは軽減されるものなのか、効果のある漢方薬、こんな工夫で乗り切っているなと、
どんな情報でも構わないので、いただけたら、幸いです。
母は75歳です。よろしくお願いします。


 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]